頑張らずにお金を貯めたい。

面倒くさがりなアラサー女が、とりあえず節約に関することを呟いていくブログです。ゆるーくマイペースをモットーに。

お仕事について

明日はいよいよ、転職エージェントの方とのカウンセリングです。

未知の世界なので緊張しています。

 

電話で担当の方と少しだけお話させて頂いたのですが、「いつ頃転職されますか?」「転職するとなった場合、今の会社と折り合いをつけて退職することは可能ですか?」とグイグイお話をされ…

「まだ何も具体的なことは決まっていないのですが…」と小声で言い出すのが精一杯でした(笑)

 

別に今の会社が嫌になった訳ではありません。

今のところより良い所が見つからなければ、今のままでも良いと思っています。

ただ、今の会社以外に目を向けたことがなかったので、他も見てみたいと思っているだけなのですが…

そんな考えで転職活動をするのはやはり甘いのでしょうか??(^^;

 

エージェントの方はとても感じのいい方でしたが、やはり営業なので私をとても転職させたがっています(笑)

私としては、うーん…どうなんだろう…って感じですが。

とりあえずお話してみて、合わなければ別の方法で転職活動してみようと思います。

まずは行動してみてから決めよう、なんて行き当たりばったりかも知れませんが(笑)