頑張らずにお金を貯めたい。

面倒くさがりなアラサー女が、とりあえず節約に関することを呟いていくブログです。ゆるーくマイペースをモットーに。

節約のスーパーヒーロー??

お仕事が休みなので、実家へ帰省してまいりました!

実家は自宅から電車で1時間半ぐらいの距離にあります。

 

お昼は親の金で出前のピザを頼みました(笑)

人の金で食べるピザはとても美味しかったです( ̄∀ ̄)

贅沢な気分だった〜〜!!

冷蔵庫にある缶ビール飲みながら、母親と色んな話で盛り上がって、楽しい時間を過ごせました。

それから猫と遊んだり、ゲームしたりしてのんびりゴロゴロ…

夜ご飯は母親が作ってくれたカレーと刺身とサラダを食べて、お腹いっぱいになりました。

 

そしてお土産に、ドーンと色んな食べ物をもらいました(´∀`)

 

\ドーン/

f:id:ogw9pgmc:20170802213157j:image

とてもありがたいです^_^

大好きなカマンベールチーズとイクラGETでテンションあがってます♪

 

…あと食糧以外にも1万円もらいました(小声)

 

こんな感じで、たまーに実家に顔を出すとたくさんご褒美がもらえます(笑)

節約の強い味方です^_^