頑張らずにお金を貯めたい。

面倒くさがりなアラサー女が、とりあえず節約に関することを呟いていくブログです。ゆるーくマイペースをモットーに。

久々の無駄遣い

コンサートがあまりにも楽しみすぎて眠れていない私です(笑)

 

コンサートでお友達に会うので、久々にカラコンを買っちゃいました!

テンションがあがるとついつい無駄なものを買ってしまいます…笑

26日だけ入る予定が、27日もチケット譲ってもらうことができたので、2回公演に入ることに。

お金のことは…コンサート期間は気にしないようにしておきます笑

終わったらまた気を引き締めてコツコツ節約しよう。

27日はコンサート前にお友達とランチ行く予定なので、とても楽しみです^ ^

久々の外食だからワクワクしてます♪