頑張らずにお金を貯めたい。

面倒くさがりなアラサー女が、とりあえず節約に関することを呟いていくブログです。ゆるーくマイペースをモットーに。

夏は体重が減りやすい??

仕事がハードになったせいなのか、暑さのせいなのか分かりませんが、5月から今日までにかけて体重が3kgほど落ちました。

割とこの時期って体重が落ちやすいんですよね、何故か。

仕事で毎日10〜20km歩いてるのもあるかも知れませんが。

今日は25km歩いて身体がもうクタクタで動きません。

職場の人にも「痩せた?」と聞かれ、少しテンション上がり気味な私です(^_^)

ダイエットはしていないので、痩せた方法を聞かれても教えることはできません。

強いていうなら、1日20km歩いたら痩せるよ!ってことですかね。

歩くって地味だし大変ですけれど痩せます。裏切らないです!(笑)

 

今はいいけれど、もし仕事辞めたらブクブク太りそうだなぁ〜〜