頑張らずにお金を貯めたい。

面倒くさがりなアラサー女が、とりあえず節約に関することを呟いていくブログです。ゆるーくマイペースをモットーに。

5000円ゲットしました♪

もう壊れて動かなくなってしまったパソコンを売りに行きました。

もう電源も入らないし、1円にもならないかなと思っていたら5000円返ってきました!

相場がわからないので安いのか高いのか分かりませんが、タダ同然だと思っていたものが5000円になって帰ってきたのは嬉しいです^^

 

ちなみにヨドバシカメラの買い取りコーナーで買い取ってもらいました。

ネットで探せばもっと高額で買い取ってもらえる所もあるのかもしれませんが、宅配で郵送したり、金額の審査に時間がかかったりと、色々と手間が面倒くさそうだったので…その場で現金に換えてもらえるヨドバシカメラを選びました^^

手続きも簡単で、10分~15分ぐらいで終わったので、大満足です!

ちなみに定期券の範囲にヨドバシカメラがあるので、交通費はゼロです♪

 

帰りにセブンイレブンをはしごして、セブンイレブンのアプリを使ってメダルを集めました。

メダルを2枚集めると、先着順で数量限定にはなりますが、三ツ矢サイダーいろはすがもらえます!

私の自宅周りはセブンイレブンだらけなので、メダルはすぐ集まり、見事無料で三ツ矢サイダーをGETしました♪

 

そしてコカ・コーラのアプリで、アクエリアスを当てて、コカ・コーラの自販機でアクエリアスもGETしちゃいました^^

無料でペットボトルの飲み物が2本ももらえるなんて嬉しい♪

 

普段、手当たり次第におもしろそうだと思った節約ブロガーさんのブログを読んでいるのですが、そこで上記のキャンペーンを知りました。

節約ブログを始めなければ、キャンペーンについて知ることもなかったし、情報を提供してくださった節約ブロガーさんには本当に感謝しています。

 

ペットボトル飲料なんてたかだか150円ぐらいだし、そんなものの為に手間をかけて…と思われるかもしれませんが、お金のためというよりも、節約生活の中で我慢していた部分を楽にするためというか、精神的な部分のためという方が大きいです。

ペットボトル飲料もちょこちょこ買っていると高くつくので、普段は買わないようにしています。

ただ全く買わないとなるとストレスが溜まって嫌気がさすと思うので、たまには無料でドリンクをGETして、自分にご褒美をあげたいなぁという気持ちでやっています(笑)