頑張らずにお金を貯めたい。

面倒くさがりなアラサー女が、とりあえず節約に関することを呟いていくブログです。ゆるーくマイペースをモットーに。

お土産♪

職場の人からお土産をもらいました♪

 

画像は事情があって載せられないのですが…

お菓子と小さなハンドクリームをもらいました。

とてもありがたい!

お菓子はもちろんのこと、手が乾燥しやすいのでハンドクリームはとても嬉しいです。

結構ハンドクリームは人からプレゼントされることが多いので、自分で買ったことがないです(^^;

 

割と私は自分のプライベートを職場の人には秘密にしているので、どこへ出かけたとかも一切言わないし、お土産も基本的には買いません。

(たまーに、買うときもありますが…)

私が遠出する時といえば、コンサートが遠方である時ぐらいなので、あまり人には言いたくないのです(笑)

◯◯に行ってきたよー!と言って、「何しに?」と聞かれるのが怖くて(^^;

 

ちょっと話がそれましたが、とにかく人からお土産を貰うと、単純にテンションがあがります。

無料で頂けるって素晴らしい…

あまりに頂いてばかりなのも気がひけるので、無理のない程度にお返しはしたいきたいなと思います(^_^)