頑張らずにお金を貯めたい。

面倒くさがりなアラサー女が、とりあえず節約に関することを呟いていくブログです。ゆるーくマイペースをモットーに。

醤油ラーメン

今日の晩御飯は無性にラーメンが食べたくなり、醤油ラーメンを食べました。

といっても、5袋198円の袋ラーメンです(笑)

トッピングにネギをたっぷり入れて、あっという間に完成。

安くて簡単で美味しい!

健康にはあまり良くないけれど…(´`;)

たまに食べたくなるんですよね〜、ラーメン。

あとは料理する余裕がない時の為に、5袋198円のラーメンがストックしてあります。

めちゃくちゃ美味しい訳じゃないけれど、普通に美味しいです。個人的には(^^)

安いラーメンでも満足できる舌で良かったです(笑)